4月1日から向井地美音総監督体制に移行【AKB48】http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1552993905/

動画URL 予備

横山由依
「ここで私から皆さんにお話があります。
えー、私は2015年から3年間、AKB48グループの総監督をやらせていただきました。去年の12月8日の13周年の公演でもともと『総監督をやりたい』って言ってくれた向井地美音を次期総監督に指名させていただきました。

それで、たかみなさんの時と同じようにゲンソー、ジキソーとしてやってきたんですけれども、あの最近、運営の方とミーティングさせていただく中で、早い段階で総監督をバトンタッチして新しいAKB48を作っていった方がいいんじゃないかなという話になりました。
なので4月1日から向井地美音総監督体制にしたいなと思います。はい。
なので私は3月31日まで総監督をやらせていただくことになります。

みーおんはこれからAKB48グループにとって一番大変な時期が来ると思うんだけど、私はここにいる限りそばで支えたいと思っているし、卒業してもすぐに駆け付けて来たいなって思うので、あのー、先輩たちが作ってくださった、スタッフさんが作ってくださったこのAKB48グループをもっと後輩にしっかりとバトンを渡して繋いでいけるように死ぬ気でやってほしいなと思います。はい。ホントにこれは私の心からのメッセージです。

みーおん、じゃあここで一言お願いしてもいいですか?

動画URL

向井地美音
「ということで、4月1日から次期総監督ではなく、総監督に就任させていただくことになりました。今のAKB48はいろいろ変化が多い1年に今年はなるんじゃないかなと思うんですけれども、この総監督が2代目から3代目に代わっていくことも、こう・・・なんだろ?いい方向に私はやっていけるように頑張りたいですし、横山さんも言ってくださったように、この先ずっと48グループが続くように先輩や後輩、同期みんなで一つになって頑張っていきたいと思いますので、これからもAKB48グループの応援をよろしくお願いします。」

横山由依
「はい。すいません。じゃあ、公演はおしまいになります(笑)」

【関連記事】
向井地美音が次期総監督に指名される 横山「グループを任せられると思ったら卒業したい」



19 ::2019/03/19(火) 20:14:31.35
たかみなの時は発表から1年くらい期間あったよな?

22 ::2019/03/19(火) 20:14:59.95
これがテレビ入ってる理由じゃないよね?

39 ::2019/03/19(火) 20:16:48.92
>>22

TV収録してる
その前に配信切れた

34 ::2019/03/19(火) 20:16:06.15
なお、横山さんは普通の横山さんに戻り、当面卒業はしませんw

44 ::2019/03/19(火) 20:17:23.58
支配人は

60 ::2019/03/19(火) 20:18:56.55
キャメラを止めろ 

89 ::2019/03/19(火) 20:22:31.80
高橋みなみ 「総監督はキツいけど知名度が上がるなどのメリットがある」

横山を次期総監督に指名した時の発言

う~ん…

92 ::2019/03/19(火) 20:22:47.64
とんでもない時期にバトン渡されてしまったもんだよ
これは心労で激痩せしちまうぞ


97 ::2019/03/19(火) 20:23:25.57
こんなことより早く第三者の発表しろや

111 ::2019/03/19(火) 20:25:55.73
みーおんの体制中心メンバーは誰なのさ

117 ::2019/03/19(火) 20:26:41.49
えーけーびー
を練習だな

118 ::2019/03/19(火) 20:27:05.26
キャプテン未経験の総監督は初だな

122 ::2019/03/19(火) 20:28:01.49
支配人は?まさか横山とか

125 ::2019/03/19(火) 20:28:28.17
高橋みなみ (1132日 2012.11.1~2015.12.8)
横山由依(1209日 2015.12.8~ 2019.3.31)
向井地美音 (2019.4.1~)


130 ::2019/03/19(火) 20:28:57.73
舞台で忙しくなるから弾除けはお前がやっとけや
死ぬ気でw

ということか

131 ::2019/03/19(火) 20:29:02.14
岡田はみーおんを支えると宣言してた
つーかみーおん総監督宣言の時から一貫して
みーおん支持だ

133 ::2019/03/19(火) 20:29:26.60
かつて栄華を極めていたグループの人気下降期のリーダーは辛いで
高橋愛や道重も死ぬほど苦しんだ

155 ::2019/03/19(火) 20:34:43.73
総監督の仕事
・大箱のコンサートでの円陣&MC
・AKB SHOWの説教部屋
・オールナイトニッポンでのAKBの今後討論

160 ::2019/03/19(火) 20:35:34.61
>>155
運営会議に出席する

162 ::2019/03/19(火) 20:35:52.33
たかみなより長期務めてたことに驚き

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1552993905/



アンフェア the movie
(2014-07-02)
売り上げランキング: 87,204


記事カテゴリ : AKB48 向井地美音

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事