【NGT暴行】3/22(金)に第三者委の調査結果を報告へhttps://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1553080626/
■日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201903200000907.html
NGT暴行事件、22日に第三者委の調査結果報告へ

NGT48を運営するAKSは20日、メンバーの山口真帆(23)に対する暴行被疑事件について設置していた第三者委員会による調査結果の説明会を、今月22日に新潟市内で行うことを発表した。

 発表では「この度、当社が運営するNGT48に関する一連の騒動に関しまして、多方面にご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、あらためまして心よりお詫び申し上げます」と改めて謝罪した。その上で「先の2月1日にその設置をお知らせしました、平成30年12月8日に新潟市内において発生したNGT48のメンバー山口真帆氏に対する暴行被疑事件に関する第三者委員会による調査結果がまとまり、委員会から当社は報告書を受け取りました」と報告。「調査結果の内容や今後の対応などをご説明する場を設けさせていただきます」とした。
(中略)
説明会には同社運営責任者の松村匠氏、NGT48早川麻依子劇場支配人、岡田剛同副支配人が出席する予定。

【関連記事】
NGT48山口真帆さん暴行事件 ここまでの流れ

弁護士「まともな報告書が出てくるとは思えない」


12 ::2019/03/20(水) 20:19:39.98
やっぱり土日に生の芸能ニュース番組が少ないから
金曜日にぶつけて来たな


20 ::2019/03/20(水) 20:20:42.76
第三者委員会同席させないんかーい

37 ::2019/03/20(水) 20:22:48.73
やっぱりAKSが発表するのな

51 ::2019/03/20(水) 20:24:29.05
土日のテレビってTBSのたけし安住とアッコにおまかせぐらいしか
イジってくれそうな番組ないんだよな
こういう知恵だけは働く奴らだ

52 ::2019/03/20(水) 20:24:56.87
関与メンバーはいませんでした
いませんでした
いませんでした

57 ::2019/03/20(水) 20:25:42.79
ただ金曜日って
1番ネットで拡散する日のような気もする


71 ::2019/03/20(水) 20:26:43.94
第三者委員会の意味わかってるのかなAKSは

76 ::2019/03/20(水) 20:26:54.86
・関与メンバー解雇
・運営と厄介オタとの繋がり
・事件の経緯
最低でもこれはいるだろ


79 ::2019/03/20(水) 20:26:58.60
将棋の不正疑惑の時は第三者委員会が自ら発表して、ニコ生中継もあった

82 ::2019/03/20(水) 20:27:21.72
第三者委員会が同席しないのなら、報告に対しての質問ができないじゃん。

92 ::2019/03/20(水) 20:27:58.27
山口は証言したのかな

94 ::2019/03/20(水) 20:28:04.98
報告待たずに今村始末してからの結果報告

AKSが前NGT48支配人・今村悦朗と契約解除

100 ::2019/03/20(水) 20:28:39.26
第三者委員会すら隠蔽するって何なのこれやる意味あるの

106 ::2019/03/20(水) 20:29:33.78
向かいの部屋は誰だったのかは絶対に明らかにせなアカンぞ

YamaguchiMahoTW2nd02
YamaguchiMahoTW2nd01

AlSQ8M7

132 ::2019/03/20(水) 20:32:30.09
結果が出たら、山口も記者会見して洗いざらい言いたいこと喋って欲しい

133 ::2019/03/20(水) 20:32:34.96
稲岡を許すな

136 ::2019/03/20(水) 20:32:40.54
NGT第三者委は「外部弁護士・有識者で」
AKS運営責任者が明言、規律の乱れには「厳正な措置」

http://www.niigata-nippo.co.jp/sp/news/national/20190123446219.html

 NGT48のメンバー暴行被害問題で、グループ運営会社AKS(東京)が近く発足させる第三者委員会の人選について、同社の顧問弁護士は入れず、外部弁護士や有識者の5、6人で構成することが22日分かった。新潟日報の取材に対し、運営責任者の松村匠取締役が明言した。1月28日の週にも委員名を発表する。

 松村氏は新潟日報に対し「第三者委員会には当社の顧問弁護士は入らない。外部の弁護士、有識者が入る」と語った。有識者の人選は「コンプライアンスは大きなワードだと思うし、メンタルの先生も考えている」という。
また「再発防止のためにも委員の調査に協力して、規律が乱れていることに関しては厳正な措置をしなければいけないと考えている」と述べた。

 また検討テーマとして一連の運営側の対応も「しっかりと調査してもらいたいと思っている」と話した。結果の取りまとめ時期は「メンバーのプライバシーに関わることもあるので、2月のこの時期などとは申し上げにくい。ただ、半年、1年先ということはあってはならない。可及的速やかにやりたい」とした。

148 ::2019/03/20(水) 20:33:48.38
21日は男子フィギュアスケートの世界選手権(SP)で羽生ちゃんがでますな
22日は女子FP
23日は男子FP

世間の関心はこっちなのでちょうどいいな

151 ::2019/03/20(水) 20:34:02.80
西潟、太野、佐藤は除名追放
荻野、山田は謹慎半年の後に卒業
加藤は謹慎3ヶ月
山口は譴責処分

松村、早川、吉成は半年間減俸30%
スタッフは一律3ヶ月減俸10%
諏訪は㈱SKEに移動

161 ::2019/03/20(水) 20:35:16.42
握手会をまほほん抜きで強行した事で結果なんてもう分かってるわ

173 ::2019/03/20(水) 20:36:05.58
このタイミングで太野がインスタ再開しだしたから、なんかやな予感するな

211 ::2019/03/20(水) 20:39:05.42
22日は金曜日か
・土曜のTBS 情報ニューキャスター
・日曜のフジ Mrサンデー
辺りで取り上げるかどうか

転載元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1553080626/l50






記事カテゴリ : NGT48 山口真帆

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事