加藤浩次、疑惑のNGT48メンバーは「解雇されないといけない」【暴行事件】http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1553472550/

加藤浩次、NGT48犯人グループとの交際疑惑に言及「そこをクリアにしないと」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190325-00000060-sph-ent
MCの加藤浩次(49)は、山口が会見当日に「犯人グループとの交際を認めたメンバーもいます」とツイートしたことについて、「僕の推論になりますよ」と前置きした上で、
ファンと繋がっているメンバーがいて、そのメンバーを良く思っていなかった山口さんに対して、その男たちを使って『おまえ、そんな事言うんじゃないよ。怖い目に遭わせるぞ』みたいな事が今回の発端なわけでしょ」と一気に話した。
そして「このグループ全体の中で、ファンと交際している人が何人もいるのかって事をボクは疑ってしまう。そこをクリアにしないことには、(問題点が)明らかにならないと思う」と指摘した。

加藤浩次、犯人と交際疑惑のNGTメンバーは「解雇されないといけない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190325-00000064-sph-ent
交際しないというのがルールだとするなら、それをしていたメンバーはやっぱり解雇されないといけないと思う」と話した。

 さらに運営者側には「交際しているメンバーを隠して、そういったものはありませんよ、我々は。今回の件はメンバーは一切関わずに、男たちが勝手にやったことなんですよってニュアンスで終わらせようとしているだけなんじゃないのと思ってしまう。これは根深いなって思う。運営側はこれ以上、火種を大きくしたくないから。でも、火種を大きくしないためには、しっかり事実を明らかにして、それはルールを破ったメンバーは解雇という形になるしかないと思う」とした。

■動画
動画URL 予備

【関連記事】
第三者委員会の調査結果 会見中に被害者が告発



6 ::2019/03/25(月) 09:12:22.87
解雇しろってテレビでハッキリ言ったの加藤が初だろw

54 ::2019/03/25(月) 09:18:05.70
恋愛ルールはどうでもいいが、やはり犯人側と繋がって山口さんを襲わせたメンバーは解雇すべきだわな

64 ::2019/03/25(月) 09:19:27.32
そそのかしてなくても事件を誘発した関係性の問題からは逃げられん

今まで散々事件が起こって来た中でのこれ

456 ::2019/03/25(月) 10:12:42.67
報告書P.22
「噂」レベルではなく、具体的な事実として垣間見ることができた。

具体的な事実

イ-②
丙と複数回個別に会っていたメンバーがいること

イ-⑦
本件事件後に、数名のメンバーがファンとの「つながり」があったとして自ら申告していること

p0OES7i
※デイリースポーツ3月22日版

A…チームG公演12/8に出演したメンバー
B…太野彩香
C…西潟茉莉奈
D…長谷川玲奈(もしくは村雲)
E…村雲颯花 (もしくは長谷川)

甲…北川丈(もしくは笠井)
乙…笠井宏明(もしくは北川)
丙…かいせー

Dai3syaMV2019032231

27 ::2019/03/25(月) 09:15:16.34
どこも秋元康が出てこないコメントすら出さないことに言及しない違和感については触れない

真っ黒な世界ですわ

74 ::2019/03/25(月) 09:20:53.21
運営と厄介が繋がってる事実こそが隠したい部分
会見では運営が厄介を訴えると言質取られていたが本当に訴えるのか
ネット民はここを注目して騒ぐべきと思う

189 ::2019/03/25(月) 09:34:31.39
単なる交際じゃなく身体使って票買ってたのが問題で、ひょっとすると運営側がそれを推奨してたのが最大の問題じゃないのか?

137 ::2019/03/25(月) 09:27:40.44
加藤がキレたことより、AKSとズブズブの日テレの情報番組がAKSを叩く論調なのがな。完全に潮目が変わった気がする

149 ::2019/03/25(月) 09:28:53.91
こんなこと言って大丈夫なのか?
バック吉本だから平気な感じ?

225 ::2019/03/25(月) 09:40:18.07
犯罪者と交際してるメンバーが
被害者に謝罪するどころか
生きた心地しなかったなどと被害者ヅラしてるのがおかしい


253 ::2019/03/25(月) 09:43:22.31
それでC潟が住んでるマンションって一体どこなん?
メンバーではC潟しか住んでないマンションに犯人が部屋借りてたら爆笑なんすけど

ngt_1553150871134

258 ::2019/03/25(月) 09:44:10.73
ヲタとのつながりが不問なら
羽切さんはなんでクビになったん?

280 ::2019/03/25(月) 09:46:43.25
>>258
これがうやむやにされているのがおかしいよなあ

262 ::2019/03/25(月) 09:44:52.42
繋がった男に「あいつウザいからヤッちゃって」と
焚き付けるのはすでに恋愛の問題じゃねえから


341 ::2019/03/25(月) 09:57:34.42
AKSは一番触れてほしくない今村を逃すことには成功したな

354 ::2019/03/25(月) 09:59:07.24
いやそもそもメンバー関与無しでいいなら
犯人起訴とグループメンバーの被害者ケアはなぜ行われないのw?

409 ::2019/03/25(月) 10:07:03.23
運営は訴訟を起こす気なんてさらさらねえよ
犯行グループと今村が繋がっていたことが明らかになったらそれこそAKBグループ全体が終わる

00002

InapouImamuraTGSKsaruoba02


358 ::2019/03/25(月) 10:00:00.92
栄光の第三者委員会メンバー

委員長:岩崎 晃 弁護士(岩崎法律事務所)
委員 :木内雅也 弁護士(赤坂森の木綜合法律事務所)
委員 :髙山 梢 弁護士(真和総合法律事務所)

http://ngt48.jp/news/detail/100003099

476 ::2019/03/25(月) 10:14:44.71
なああんなキモい奴らに個人情報流すような仲間が組織にいることが問題なんだけど
ワイならやめて!襲われたらどうするの!?って言うわ
気持ち悪いわそんなん

482 ::2019/03/25(月) 10:15:05.48
相変わらず指原の立ち位置に違和感

なんなんだよコイツ
運営に物言うアイドルみたいな偉そうな立ち位置
お前がファンとそもそも繋がっててクビにもされずに左遷と言う名のゴリ押し始まったのに

756 ::2019/03/25(月) 10:54:08.69
不起訴の件はここまでいろいろな番組で弁護士が見解出してるけど
みんな不可解で山口は検察審査会に申請するべきと意見は一致してる


825 ::2019/03/25(月) 11:08:59.24
これまで今村と犯人グループの関係はどうなのかと切り込んだテレビ局はない

828 ::2019/03/25(月) 11:09:57.48
今村がなぜ逃げ回っているかの合理的な説明が第三者委員会のレポートでも示されてないんだよなあ

843 ::2019/03/25(月) 11:13:16.64
日テレはAが男に山口の事教えて
教えられた男が実行犯二人に教えたまで
フリップにして解説してたからな
細かい事しらん人は何で情報流したAがお咎めなしなのとは思ったかも

0000000000


885 ::2019/03/25(月) 11:24:38.29
今回の松村の発言で問題なのは
第三者委員会に説明させず報告書を都合よく悪用した事
『不問』『再調査なし』で運営自ら自浄努力の放棄を宣言した事
そして致命的なのは山口に謝罪強要を告発されたこと


結局 今回の会見はこれしか無いから
まずは調査書に記載の無い今村や松村がなぜ事件を
山口の告発まで隠蔽したのかと言う理由を説明して謝罪しないと

これでは寧ろ松村たち自身でクロだとゲロってるのと同じ
まあまだ自分たちが山口に告発された側だと分かってないようだけどw

917 ::2019/03/25(月) 11:33:13.21
>「NGTサイドは当初、暴行事件に関しては表向き“取材拒否”とする一方、スポーツ紙などには“火消し”に躍起だったんです。
>山口さんが動画を配信し、ツイッターを公開しても、NGTの関係者などは芸能メディアに『山口には少し精神的な問題がある』と、あたかも狂言であるかのように匂わせるなどしていました」
デイリー新潮2019年1月13日
http://www.dailyshincho.jp/article/2019/01130601/?all=1

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1553472550/



twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事