読売テレビがNGT暴行事件の核心に切り込む 「つながりを要求した人物」「芸能界を揺るがす大騒動に発展する可能性」https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1553874732/

17 ::2019/03/30(土) 00:56:23.34
読売テレビ朝のニュース「つながりを要求した人物とは?」

000000012
000000011
000000010
000000009

000000008
000000007
000000006
000000005

000000004
000000003
000000002
000000001

【関連記事】
NGT48山口真帆さん暴行事件 ここまでの流れ



20 ::2019/03/30(土) 00:59:04.94
>>17
遂にこの辺が報じられるようになったか

32 ::2019/03/30(土) 01:01:06.81
>>17
報告書に書かれたつながり問題
スポニチのデスク「今後『芸能界を揺るがす大騒動』に発展する可能性があります」
おいおいテレビで顔出しで言っちゃったよ


38 ::2019/03/30(土) 01:02:31.09
>>17
事件発覚後に真っ先に逃げたやつが居るねwwww

29 ::2019/03/30(土) 01:00:38.46
黙認は事情によるが
斡旋はアウトだな

33 ::2019/03/30(土) 01:01:19.54
>>17
これなんて番組だろ
映像無いかね

36 ::2019/03/30(土) 01:02:02.40
運営が斡旋!

41 ::2019/03/30(土) 01:03:05.71
>>17
スポニチ勝負に出たな
是非とも全国放送でも発言して欲しい

50 ::2019/03/30(土) 01:05:23.59
>>17
これ山口に繋がり強要してたのが今村周辺の人間だって分かって言ってるよな

52 ::2019/03/30(土) 01:05:53.75
>>17
やっぱZIPよりすまたんだな!

54 ::2019/03/30(土) 01:06:13.32
運営が●●させていたならそりゃ繋がりメンを切るなんてできないなぁと思いました

55 ::2019/03/30(土) 01:06:22.01
ある意味グループ自体が厄介に近いんじゃねえのこれw

57 ::2019/03/30(土) 01:06:50.29
>>17
顔出してこれは
何か覚悟した感じがするな


72 ::2019/03/30(土) 01:09:30.44
マスコミやスポンサーに対して運営は山口の精神に問題があると仄めかしてたらしいから
多分俺らよりも遥かに怒ってると思うんだよね

60 ::2019/03/30(土) 01:07:12.15
スタッフがメンバーに対して厄介ヲタとの繋がりを働きかけていたとしたら、マジで全国紙の1面トップ記事になるかもしれない。

94 ::2019/03/30(土) 01:14:22.11
しかしやっとメディア側から燃料が投下されたな

95 ::2019/03/30(土) 01:14:31.36
これは、本当に反社会的組織なんだなぁと思いました。。

全力で、ここで没滅させなきゃいけない組織なんだなぁと思いました。。。

102 ::2019/03/30(土) 01:15:50.18
仕事取るためにお偉いさん相手にやる枕なんてもう時代遅れなんだなあと思いました

130 ::2019/03/30(土) 01:22:26.89
運営が●●させてたってネタはヤバすぎて他の報道機関は追従しない気がするなあ
こっちから執拗に声を上げないと鎮火するのでは

146 ::2019/03/30(土) 01:24:53.70
元々言われてる事だけど運営が絡んでるなら誰も処分はできない

151 ::2019/03/30(土) 01:25:52.82
つながり=あいさつ

161 ::2019/03/30(土) 01:27:27.18
よみうりテレビ朝のニュース す・またん おまけ
00000006
00000005
00000004
00000003
00000002
00000001

167 ::2019/03/30(土) 01:29:14.45
>>161
あーついに「AKBグループ全体」への影響も触れられ始めたか

180 ::2019/03/30(土) 01:32:39.60
読売テレビって関西にしか流れないよな?
全国ネットでもやってほしいわこの内容

174 ::2019/03/30(土) 01:30:28.16
最初は旧研公演、雪まつりを皮切りに活動再開を目論んでたんだろうな
けど雪まつり中止とか戸賀崎やらかし、選挙中止、がたフレ終わりと続き
トドメに第三者の大失敗ときてもうそれも崩れつつある感じか

178 ::2019/03/30(土) 01:32:08.62
金をどうやって作るかって?
ざっくり説明すると買われたCD付属の握手券の約4割しか実際に使われないんだよ(6割の時代もあったが)
それを利用してトリックが作れる
CDを付属ではない握手券が出回っても
全体でCD売り上げ以上の握手数が出なければレコード会社も秋元本人も疑わない
1円以下で作れる握手券を1枚500円で売ったら1万枚でも儲けは凄いことになるよね
そのCD付属しない本物の握手券を手に入れることができる者はAKS内部のものに限る
それをいつでも足切りできる厄介に1枚300円で売りさばいて、
厄介どもが自分で使おうがいくらで転売しようが自由
という構図はNGTができる前から常にある
ここまで組織だって巨大になったのはNGT結成からだがな

183 ::2019/03/30(土) 01:33:00.31
前のスレで総選挙でマネーロンダリングしてるんじゃないかって出てたな

200 ::2019/03/30(土) 01:37:06.47
悪魔軍の親族ってどんな顔してこの騒動見てるんだろうな

264 ::2019/03/30(土) 01:51:41.72
1日に何か動きあるかね

転載元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1553874732/



twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事