【NGT暴行】「秋元康が出て来ないのはどういう事か」に吉田豪が反論【サンジャポ】http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1553995298/
■TBS『サンデー・ジャポン』 3月31日放送
0003230200032303













3月10日のサンジャポでもSKE48須田亜香里が
「今村さんは包容力があってみんなのおじいちゃんって感じ」
「山口さんはそんなに関係ない私でも知ってるくらいすごく悩みを抱え込みやすい子」
と”山口の被害妄想”説を印象付けしていた。

【関連記事】
NGT48山口真帆さん暴行事件 ここまでの流れ

AKS取締役が被害者の山口真帆さんに謝罪を要求


3 ::2019/03/31(日) 10:22:50.90
運営っていうか秋元を必死に守ってたな

9 ::2019/03/31(日) 10:25:15.43
ラストアイドル関係でも秋元から相当仕事貰ってるから

秋元康「これから吉田豪を売り出す」
http://miyearnzzlabo.com/archives/50709
 ↓
吉田豪「NGT48事件は犯罪行為ではない」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547393548/
 ↓
吉田豪「NGTの事件はネット情報が間違いだらけ。無関係な人が攻撃され、正義が暴走」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548735049/
http://pbs.twimg.com/media/DyErJgoUYAIO_Qy.jpg

19 ::2019/03/31(日) 10:26:56.43
ここまで来ても運営側の人間は恋愛問題にすり替えて逃げようとしてるんだよな
この件を世間は誰も恋愛問題と捉えてないのに

32 ::2019/03/31(日) 10:30:12.32
秋元から許可取ってるのでも無い限りこんな事公に断言できないだろう
「秋元はAKB、AKSに関わってない」って

むしろ秋元から「ちゃんと関わってる」とクレーム付いてもいいような言葉だが、それはまったく心配していないんだな
発言前にちゃんと秋元側と話しあってるのか?


21 ::2019/03/31(日) 10:27:29.75
こいつの信用がなくなるのは良い事

24 ::2019/03/31(日) 10:28:01.69
中立なライターみたいな立ち位置でいろいろ発言してるけど
取り込まれてるのがバレてきた

25 ::2019/03/31(日) 10:28:20.86
中井・指原の二大インタビューお得意先に矛先が向かないようにするにはあの論法しかないだろ

31 ::2019/03/31(日) 10:30:06.23
本当は自分でも間違ってると分かってるけど立場上そう言うしかない人
という感じに見えた
スタジオ全く賛同してなかった

37 ::2019/03/31(日) 10:31:05.12
AKSのAは秋元のAなんだけどな
関係ないそうです

38 ::2019/03/31(日) 10:31:27.49
元大手編集者が週刊誌も広告で食ってる物書きなので
お金を頂ければ持ち上げる記事を書きますよと言ってた

46 ::2019/03/31(日) 10:32:11.92
犬って実際いるんだなぁと思いました

50 ::2019/03/31(日) 10:32:35.66
秋元が関係ないならなんで憂慮してんの?笑笑

秋元康は「憂慮されておられます」 AKS会見
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0323/ltr_190323_5582046364.html

53 ::2019/03/31(日) 10:32:56.71
秋元の名前出して突き続けるのが1番効くんだな

68 ::2019/03/31(日) 10:35:55.48
暴行事件と峯岸坊主事件を同列化させるアホ

88 ::2019/03/31(日) 10:39:22.04
肉体関係も思いっきり否定してたな

98 ::2019/03/31(日) 10:41:22.60
運営お抱え雑誌のBRODYやBUBKAで仕事をやっている時点で察し


101 ::2019/03/31(日) 10:42:17.34
「本当にデリケートな案件」「下手に触れたら…」「言えない話」
と言っておきながら

「メールのやり取りも繋がりになる」
「男女の関係にあったと言うわけではない」
とすぐフォロー

じゃ言えないような話ってなんだ?
コイツは運営にいいように印象操作しただけ

105 ::2019/03/31(日) 10:42:43.53
ネットの炎上に対して「いったん落ち着きましょう」と言ったのは運営からうまく収められる見通しを聞いてたから言えたことだろうからな
誰からどんなこと言われたのかいつかオープンにしてほしいな


107 ::2019/03/31(日) 10:43:05.22
運営のどの人よりも権力のある秋元先生が無関係とかね

169 ::2019/03/31(日) 11:15:20.32
ちょっと前に乃木坂の今野とかいう奴のインタビュー記事があったけど
「全部みせちゃう展」ってやつで
色々と案を出したけど一番大変だったのが秋元のおkをもらうことだったって言ってた
そんな些細な企画ですら秋元が口を出すのよ
実権を握っていて判子を押す立場なわけでAKBやNGTのことだって無関係なわけないのよ


178 ::2019/03/31(日) 11:22:55.68
>>169
常にこういう会議を開いて関与して無いと気がすまない性格だろうね

64ea1f36

171 ::2019/03/31(日) 11:16:05.91
そういや松村が認めてた
今村メールの
事件直後のNGTが崩壊するかもしれない危機的状況ですっていうやつ
秋元さん、伸介さん、AKSへも報告してますになってたぞ
関係ないはずなのに一番先に
秋元の名前出してるんだけど


111 ::2019/03/31(日) 10:43:42.67
会社法的に任者ではないとしても
運営の方針や役員人事に事実上の決定権がある時点で無関係で通すのは無理

134 ::2019/03/31(日) 10:51:25.52
つーかあの人はただの名義貸しだからってはっきりと言われて秋元先生みっともないね
散々AKB利用して偉そうに社会や教育や政治を語ってたのに

174 ::2019/03/31(日) 11:18:38.35
メインカルチャーをシニカルに馬鹿にしてたサブカル男が
自分が矢面に立つとグダグダになる

151 ::2019/03/31(日) 11:01:47.64
AKSって松村戸賀崎今村尾崎といった秋元の人脈ばかりやん
吉成とかいう女社長は京楽の人間で芸能界のことは何も知らないお飾りでしょ
何もわからないから実態として松村が仕切っている
今回のNGTの件についても一度も表に顔を出さないわけで
秋元の意向を汲んで松村が実践するということなわけじゃん
produce48だってフジが持ってきた案件で
AKSは乗り気じゃなかったが参加せざるえなかったってどこかの記事になってたけど
そのうえで番組に秋元と松村が出ているのだからさ

165 ::2019/03/31(日) 11:09:54.32
吉田豪「ネットはデタラメ」
違法ハーブ「ぐたらない話」
中井「おまいら、信じられねえのかよ!!」「未来は明るい」
荻野、西潟「しんじて」


AKB責任者が飲み会 「みんなぐたらない報道に惑わされないように」

180 ::2019/03/31(日) 11:24:43.14
もしAKSが実権を持っているなら
秋元だけじゃなく他の音楽プロデューサーにも仕事を分けるでしょ
支店なんて全くヒット曲が無いんだしさ
どんどん売り上げも落ちているのに歯止めがきかない
ダメなことを廃止したり何か新しいことをやることもできない
何も変えることができずただ落ち目になっていくのを黙って見守るしかないとか
AKSの人も辛いと思うわ

182 ::2019/03/31(日) 11:26:06.29
無関係だったら中井ゴリ押しなんて横暴ができるわけねーだろ www

秋元康がNGT48中井りかを連れて食事
秋元康忘年会に中井りか&横山由依が参加 【太田プロ】

185 ::2019/03/31(日) 11:27:31.94
秋元を取材しない
今村を取材しない
事件の真相を探らない
指原のファン繋がりに触れない

メディアは本当にやる気あるのー?

202 ::2019/03/31(日) 11:36:13.80
峯岸がどうのとか敢えてその例を出す段階で何言っても問題のすり替えしたい意図がミエミエ

205 ::2019/03/31(日) 11:37:49.61
>>202
この事件では必ず峯岸の名前出すけど、指原は出さないw ヲタ繋がりなら指原に言及しても良いのにねw
秋元だろw

203 ::2019/03/31(日) 11:36:48.23
残念ながら文春くんと同じ括りになりました

236 ::2019/03/31(日) 12:58:24.03
わんわん

237 ::2019/03/31(日) 12:58:58.39
<運営を擁護する4人>

指原莉乃
「NGTは誰がトップで誰が仕切ってるか分からない」と今村を守り
「スタッフもすごく頑張って今何とかしようとしてくれていると思う」と想像で運営を擁護

中井りか
「公式で発表されてること以外なんの事実もない」
「メンバーは関係ない」「憶測だけで騒ぐな」と事件の隠蔽を図る

横山由依
「どれが真実なのかとか そういうことではなくて」
「誰においても意識をしっかりできていなかった」と問題点をあいまいにする

須田亜香里
「今村さんは包容力があってみんなのおじいちゃんって感じ」
「山口さんはそんなに関係ない私でも知ってるくらいすごく悩みを抱え込みやすい子」と”山口の被害妄想”説を印象付ける

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1553995298/



秋元康のGoogle+
「そこまで運営が口を出すな」「NMBもSKEも僕の知らないところで勝手なルールを作らないでください」
d7436602


AKS吉成夏子「不起訴になった=事件じゃないということ」
吉田豪「不起訴だから犯罪行為ではない」
YosidaGoYosinariJikenVJ9Mxn0



ウソをつくときの特徴
https://twitter.com/wLTl6kdcn6ImGbH/status/1112290272996528128
PSrdimn

MatumuraKaikenZwDgaAv
画像元

■wezzy|ウェジー
秋元康は無関係ではない!「握手させる駒」としてアイドルを利用
https://wezz-y.com/archives/64779

【関連記事】
なぜ秋元康は謝罪しないのか【プレジデント】
田中秀臣「秋元康よ、AKBを去れ」 都合が悪いと表に出てこないプロデューサー


twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事