NGT48山口真帆さんのグッズが製造中止に、予約キャンセルされるhttp://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1555467190/

448 ::2019/04/16(火) 13:04:00.77
まほほんの商品製造中止
昼にメール着てたけどこれってまほほんのやつだけ?
rwwlehW
hcswG6u






【関連記事】
NGT48山口真帆さん暴行事件 ここまでの流れ

山口真帆「何の話もなく公演が再開され、握手会の不参加が発表された」
春フェスに山口派3人が出演できず、繋がりメンは全員出演


15 ::2019/04/17(水) 12:16:03.63
まほほんのグッズは悪に立ち向かったアイドルとして今後プレミアが付く

38 ::2019/04/17(水) 12:29:41.44
改元から2~3日後に
4月末付で契約切れましたとか後出しするんじゃにの

32 ::2019/04/17(水) 12:26:42.65
去年珠理奈のグッズがラインナップに無くて
ぬか喜びした連中がいたなあ。

49 ::2019/04/17(水) 12:38:11.09
運営山口を守る気ないってことか
生産中止にして居づらくして解雇に追い込む作戦か


78 ::2019/04/17(水) 13:07:44.72
契約の更新が出来ませんでしたって話にするんだろうな

21 ::2019/04/17(水) 11:45:53.55
少なくともAKSはNGT解散させる気ないようだから黒いものを抱えながら活動できるだけやっていくんだろう
想像以上にオタはアホだから意外とやれるかも

40 ::2019/04/17(水) 12:35:18.29
他の卒業したメンバーのは買えてるの?
前に注文から卒業したメンバーのは来たけど

41 ::2019/04/17(水) 12:39:31.41
いや多分なんの連絡もなしにグッズ販売中止にしてると思う
握手会もフェスもそうだろう
何も本人の確認なしでやってるはず

42 ::2019/04/17(水) 12:42:08.94
>>41
握手不参加も本人に確認なしみたいだしそうだろうね

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1555467190/
https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1555470505/


【関連記事】
山口真帆「何の話もなく公演が再開され、握手会の不参加が発表された」



記事カテゴリ : NGT48 山口真帆

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事