NGT48山口真帆が4/21劇場公演に出演 昨日、運営批判ツイートを「いいね」http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1555495847/

■NGT48 Official Site
http://ngt48.jp/news/detail/100003252
NGT48劇場4月21 日(日)の劇場公演詳細のお知らせ
2019.04.17

2019年4月21 日(日)の劇場公演詳細が決まりましたのでお知らせいたします。
なお、兼任メンバーの柏木由紀はこの千秋楽公演を持ちまして兼任解除となります。

●2019年4月21 日(日)チームNⅢ「誇りの丘」公演(12:30開演) ※千秋楽
【出演メンバー】
荻野由佳、柏木由紀、加藤美南、佐藤杏樹、清司麗菜、高倉萌香、太野彩香、西潟茉莉奈、西村菜那子、山田野絵
佐藤海里、高橋七実、對馬優菜子、川越紗彩、小見山沙空、曽我部優芽

※急遽変更となる場合もございます。ご了承ください。

●2019年4月21 日(日)チームG「逆上がり」公演(17:30開演) ※千秋楽
【出演メンバー】
小熊倫実、角ゆりあ、日下部愛菜、菅原りこ、中井りか、中村歩加、奈良未遥、長谷川玲奈、本間日陽、村雲颯香、山口真帆
安藤千伽奈、藤崎未夢、古舘葵、諸橋姫向

※菅原りこは、脚の怪我の為、一部出演となります。
※急遽変更となる場合もございます。ご了承ください。

【関連記事】
NGT48が公演再開「再スタートのお知らせ」

春フェスにNGT48の山口派3人が出演できず、繋がりメンは全員出演
山口真帆さんのグッズ製造中止に、予約もキャンセル


5 ::2019/04/17(水) 19:12:09.26
まほほんキタ━(゚∀゚)━!

19 ::2019/04/17(水) 19:13:48.03
卒業発表なん

69 ::2019/04/17(水) 19:17:45.71
>なお、兼任メンバーの柏木由紀はこの千秋楽公演を持ちまして兼任解除となります。

28 ::2019/04/17(水) 19:14:28.54
柏木の兼任解除をこの公演じゃなくて事前にお知らせで発表したって事は
当日もっととんでもない発表があるって事だからな
もうみんな分かってるだろうけどな

44 ::2019/04/17(水) 19:16:26.77
記念公演の謝罪みたいに1曲だけ出て卒業発表なんじゃ…

93 ::2019/04/17(水) 19:19:43.25
NGT解散なんじゃないか?
最後の思い出として出るのか?
何も解決のないまま終わるのか?

118 ::2019/04/17(水) 19:21:20.65
>>93
総選挙の時期の6月中旬に
総選挙の代わりとなるイベントをすることは
すでに発表済
具体的には代替イベントは
大組閣祭り
これは春フェスで開催日時が発表されるから
少し待て

132 ::2019/04/17(水) 19:22:02.71
3人のメンバーが迷惑かけてごめんなさい責任とって辞めますって言いそう
てか言わされそう


AKB春フェスにNGT48の山口派3人が出演できず

141 ::2019/04/17(水) 19:22:21.97
AKBグループのオタ歴10年ぐらいになるけど、初めて卒業発表で泣くかも知れん

181 ::2019/04/17(水) 19:25:12.97
これ、ほんとに山口出るの?本人に言って無いなら拒否かもね。

186 ::2019/04/17(水) 19:25:26.48
運営ここにきて結構嫌らしい手を打ったんじゃないこれ?
公演に出演してるシーン映して上手いこと山口さんの笑顔の写真でも取って、他のメンバーに今後も頑張るとか言わせて、翌日からまた冷戦始めるのを躊躇させる感じ
山口さんも公演前にモバメとか何か発信するかもしれんね

201 ::2019/04/17(水) 19:26:18.68
3人卒業うやむやで終了なの?

254 ::2019/04/17(水) 19:29:54.63
AKSが解雇した訳じゃないですよ
あくまでも本人が決めた自主卒業
運営は本当に誠実でしたね


255 ::2019/04/17(水) 19:29:57.14
なんだかんだこれが効いたんじゃねーのwww

4月16日火曜日厚生労働委員会

参考人 伊藤和子
アイドルグループNGT48の山口真帆さんという方が、被害者であるのに公衆の面前で謝罪させられ、今や孤立するという状況に置かれております
被害に遭った事実を公表しただけで命、仕事を失う危険を感じ、バッシングに晒される。そうした恐怖を感じている。
これは被害に遭っている女性たちに非常に大きな萎縮効果を与え、被害に遭っても誰にも相談できない、黙るしかないという状況を作り出しています」
http://twitter.com/KazukoIto_Law/status/1118037331116642304

286 ::2019/04/17(水) 19:32:26.80
山口聞いてないんじゃないか?
いいねの状況見ると和解できる状態とは思えない

20190416233124

315 ::2019/04/17(水) 19:34:15.41
まさか今更AKSの嘘に騙されるとは思えない
何で出る事になったのか
それとも山口に聞かずに載せられたのか

325 ::2019/04/17(水) 19:35:11.48
「山口さんは映像での出演となります」
怒るよ?

331 ::2019/04/17(水) 19:35:46.81
天使軍が卒業発表なら「被害者を守らないのか!」ってバッシングされるだけやぞ
天使軍以外が卒業発表なら「こいつが黒メンだったのか…」ってなるし完全に詰みである

421 ::2019/04/17(水) 19:42:26.96
出演をもって和解成立
これで自治体も契約更新できるってもんだ


新潟県知事「評価は変わっていない」 契約の更新保留

466 ::2019/04/17(水) 19:47:15.27
チームG最後だから出ろ
事件の事は別だってAKSに説得されたんやろ

でも出たら事件の事は終わりだよ
終戦です

450 ::2019/04/17(水) 19:45:15.09
この出演をさせる為のチーム解散だろ
AKSがあまりにも卑怯すぎる

468 ::2019/04/17(水) 19:47:27.83
まだ全然なんじゃね?
名前外すと退職に追い込んだということになるから
とりあえず名前入れてこれから交渉だよ

交渉にならず不出演で持ち越しもあるし
花道卒業の可能性もある
目標はとりあえず出演してもらって少しずつ話と納得してもらう流れにするあたり

469 ::2019/04/17(水) 19:47:28.00
わざわざGをトリの夜公演にした意味よ
一斉に卒業発表する未来しか見えない

464 ::2019/04/17(水) 19:47:13.97

470 ::2019/04/17(水) 19:47:31.98
運営「山口公演出演で収束したぞ、スポンサー戻ってこい」

485 ::2019/04/17(水) 19:49:09.82
よーしこれでもとどおりになるね!
由佳ちゃん中心に活動再開だな!
NGTは最強やからね

荻野由佳「ガリガリ君」「山口県」「卒業おめでとう」

490 ::2019/04/17(水) 19:49:16.37
「チームGを守りたい」って言っていた手前、少なくとも公演中は穏便にしてるだろう

539 ::2019/04/17(水) 19:54:12.20
サラリーマンの辞めさせたい社員を
理由無しに解雇できないから
窓際に追いやって無視して
居づらい雰囲気を作って精神的に追い込んで
自主的に辞めさせる手法みたいな事やってるな

552 ::2019/04/17(水) 19:54:57.24
最後の最後まで山口使ってDMM購入者増やそうとする作戦

560 ::2019/04/17(水) 19:55:41.06
山口は、事件については何も語らないだろ。それが条件で、千秋楽まで感謝についての
挨拶だけだろ。辞める気ないから。
事件について語る場所じゃなく、千秋楽で辞めるメンバーには別れの挨拶。
Gメンバー、及びサポートの研究生はみんな辞める可能性あるんじゃないの。
D3は春フェスで出番ない(本間のバックの可能性あるけど)ので、最後かもしれないし。

563 ::2019/04/17(水) 19:55:49.29
白メンの卒業発表したら現場ではどういう反応をするのがいい?

576 ::2019/04/17(水) 19:57:00.75
山口のツイッター見ると一昨日も運営批判ツイートにいいねしてるし絶対和解してないだろ

638 ::2019/04/17(水) 20:01:52.86
和解ではないわ
昨日山口はこれ見越していいねしたんちゃうか?

644 ::2019/04/17(水) 20:02:45.17
引きずり出す→和解と見られる
拒否→やる気なしと誘導する


どちらでも山口に罪を被せて有耶無耶にできる


665 ::2019/04/17(水) 20:05:01.45
もうグッズも作らないのに出るのは卒業発表しかないな。

693 ::2019/04/17(水) 20:07:34.84

※山口真帆さんが「いいね」
2Mf6ZCC

@*****
チームの解体はメンバーとスタッフが話し合ってとか言ってるが、たぶん一方的に全員(山口氏側3人を除く)に伝えただけjないのか。

708 ::2019/04/17(水) 20:08:53.68
松村「千秋楽に出て卒業発表しなければ、代わりに別のメンバーに卒業発表してもらう。」

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1555495847/



山口真帆3月21日のモバメ 「生きてるのがつらい」
001

秋元康は「少女たちを傷つけながら、夢を見る」 小田嶋隆
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2472

■NHKニュース
山口真帆さん 3か月ぶり公演へ トラブルに言及するか
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190417/k10011887541000.html

【関連記事】
山口真帆「いやだ」「明日が来て欲しくない」 モバメで心境明かす


記事カテゴリ : NGT48 山口真帆

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事