前NGT48支配人・今村悦朗がGWを満喫「伊賀忍者屋敷に歓喜、服部半蔵気分」【週刊文春】http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1557584130/
■文春オンライン
http://bunshun.jp/articles/-/11899
雲隠れ中のNGT48前支配人・今村悦朗氏が「令和元年のお伊勢参り」

 NGT48前支配人の今村悦朗氏(59)が、令和がはじまった5月1日より3日間、お伊勢参りに行っていたことが、週刊文春デジタルの取材でわかった。5月11日(土)に放送したインターネット番組「直撃! 週刊文春ライブ」が報じた。

 今村氏といえば、今年1月にNGT48メンバー・山口真帆の暴行事件が発覚した際には劇場支配人を務めていた管理責任者。その直後、AKS東京本社に「取締役室付」で異動したが、一連の経緯について説明を求められていたなか姿をくらませたことで批判が集まっていた。

「今村さんは完全にタカをくくっていた」

 3月には、騒動に関する第三者委員会の取り調べの最中、AKB48の戸賀崎智信元総支配人が今村氏と笑顔で酒を飲む写真とともに「色々聞いた。みんなぐたらない報道に惑わされないように」(原文ママ)とTwitterに投稿したことで、さらなる批判を呼び契約を解除された。

 今村氏の友人が近況を語る。

今村さんは、秋元康や松村匠と旧知の仲で完全にタカをくくっていた。自分は守られているって。自身が切られたことで松村さんに対してかなりの怨み節でした。自業自得だと思うのですが……。その後は鹿児島の実家に帰ったとか、海外にいるとか噂があったものの、誰も行方がわからなかった」

「なぜSNSでこういうことを書いてしまうのか」

 5月4日、今村氏は自身のフェイスブックを更新、「NGT48騒動以来、初のFBアップです」と書かれた日記の内容は以下の通り。
http://bunshun.jp/mwimgs/0/7/1500wm/img_07c548ad15c8a0ab44a2a86b35ec41c0273081.jpg

〈令和元年! 5月1日より3日間 生まれて初めて、お伊勢参りに行ってきました。
令和元年元日にお伊勢参りをしようと思った今村は、超恥ずかしい感じ(略)伊勢から伊賀へ移動し、上野城・伊賀忍者屋敷で本物の手裏剣・クサビカタビラに歓喜、服部半蔵気分。
伊賀から奈良へ移動し、約50年ぶりに大仏様のお顔を拝見して鹿と遊ぶ。「全890キロ走破」東京→神奈川→静岡→愛知→三重→奈良→京都→→→東京〉

img_07c548ad15c8a0ab44a2a86b35ec41c0273081

「さすがに呆れました。なぜSNSでこういうことを書いてしまうのか。彼のフェイスブック上の友人にはAKSや業界の関係者も多数いる。騒動で仕事をなくしたり、迷惑を受けた者、さらには山口さんやNGT48のファン、メンバーがこれを見てどう思うのか……。それより先にすべきことはあるのではないでしょうか」(前出・今村氏の友人)

続きはこちら

【関連記事】
NGT48山口真帆さん暴行事件 ここまでの流れ

今村悦朗らAKB責任者が飲み会 「みんなぐたらない報道に惑わされないように」
AKSが今村悦朗と契約解除
D0_KM95UcAEV0Rk


4 ::2019/05/11(土) 23:17:57.04
今村は何を頑張るおつもりですかね

10 ::2019/05/11(土) 23:20:44.63
責任感があるなら出てきて喋れよ

13 ::2019/05/11(土) 23:21:06.96
GW満喫したみたいだなw

96 ::2019/05/11(土) 23:57:16.83
これ本当に本人が書いたのか?
何かの意図があって他の誰かが更新したんじゃない?
このタイミングで燃料投下する意味が分からん


106 ::2019/05/12(日) 00:03:10.25
これがご本人?
もう日記無いけど
http://www.facebook.com/imamuraetsuro

171 ::2019/05/12(日) 01:14:38.92
文春以外誰一人としてFBの存在に気づいてなかったの?

173 ::2019/05/12(日) 01:16:58.80

>>171
非公開だからじゃね

175 ::2019/05/12(日) 01:22:56.40
何で文春だけ知ってるの?

177 ::2019/05/12(日) 01:24:08.00

>>175
今村と文春はそもそも仲間だから

204 ::2019/05/12(日) 02:43:25.58
案の定、句読点多くて草

210 ::2019/05/12(日) 03:11:41.06
チケット転売幇助疑惑についてシッカリ説明してほしい

230 ::2019/05/12(日) 06:03:36.40
悦郎は何しに伊勢神宮に行ってんだよ
お前自体が厄災だろ

239 ::2019/05/12(日) 06:39:36.42
http://i.imgur.com/OshEbkP.jpg
新宣社長がお友達
色々うさんくさいね クルマとか

UDau2LrZkJWljln_xkzzd_2684
OshEbkP

※NGT48加藤美南の父親

243 ::2019/05/12(日) 06:47:50.43
まぁ、運営が犯人たちを訴えたのがプロレスじゃなければ、示談にはならずこいつも法廷に呼ばれるだろ
ほんとそうなる事を願う

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1557584130/


【関連記事】
AKSが加害者を提訴する利点「和解して事実関係を有耶無耶にできる」


twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事