早川NGT48支配人、山口真帆の研音移籍に「ノーコメント」http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1558799018/

新潟日報モア
 NGT48を卒業した元メンバーの山口真帆さん(23)が、大手芸能事務所「研音」に所属することが25日、分かった。同事務所が同日、公式サイトで明らかにした。サイトには「また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたい」とする山口さんのコメントも掲載した。
(中略)
 NGT48の早川麻依子劇場支配人は新潟日報社の取材に対し、「コメントを差し控えさせていただきます」と述べるにとどめた

【関連記事】
NGT48ファンが支配人に質問状を提出「あからさまに機嫌を悪くされた」

NGT48支配人ツイッター「噂は噂であって、真実ではない」
早川NGT48支配人のツイートが早速反論される


16 ::2019/05/26(日) 00:53:07.79
辞めた人のことはもう知らんってかw

27 ::2019/05/26(日) 01:05:21.68
嘘でもご活躍をお祈りしますぐらい言えよと思ったが
嘘つくと山口に反撃されるからな


28 ::2019/05/26(日) 01:05:27.10
新潟日報「山口真帆が研音所属になったけど?」
早川麻依子「ノーダメージ」

32 ::2019/05/26(日) 01:09:07.03
メンバー「卒業公演については喋るなと言われている」

NGT奈良未遥「卒業公演などのことについてお話しする事が出来ないことになっているためご理解のほどよろしくお願いします」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1558703484/

NGTに箝口令。研究生「3人の先輩方についてSNSで触れられないのに更新していいのだろうか」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1558664203/

D7YR8OcUEAAPjUo.jpg orig

59 ::2019/05/26(日) 01:22:28.96
ツイッターで余計なことペラペラ喋って炎上してるのに
祝福するのはノーコメントという


124 ::2019/05/26(日) 02:10:07.69
対山口
対研音
対新潟日報

まいまい全方位すぐる

130 ::2019/05/26(日) 02:18:25.33
新潟日報さんに運営側の矛盾点と応援メッセージ書いてきたわ

134 ::2019/05/26(日) 02:24:06.98
芸能界は全て電通のマッチポンプ

143 ::2019/05/26(日) 02:33:56.27
マジレスして欲しいけど、今からどうすればNGTを応援する気になる?

154 ::2019/05/26(日) 02:43:03.71
>>143
俺は菅原推しだったが、彼女の親友である角や小熊(ハッピーセット)が
いる限りは本来は応援したい。卒メン推しでも本音は応援したい。
でも今のままじゃ応援できない。応援する事に罪悪感すらある。

厄介繋がりのメンバーが裏切ったファンに対してきちんと謝罪する
彼女たちが辞めたくないなら、更生を誓ってチャンスを請うこと
とにかくケジメが必要
その上で、新リーダーは今回卒業公演で筋を通したメンバーから選任し
彼女たちを中心に地元の信頼を取り戻す姿勢を見せること

164 ::2019/05/26(日) 02:58:30.68
>>143
黒メン解雇と山口との和解。
やっぱり山口が「生まれ変わったNGTを宜しくお願いします」と言わない限り
世間は納得しないと思う。

189 ::2019/05/26(日) 06:02:51.08
うーん、「不問」が12人じゃ、ちょっとね…

145 ::2019/05/26(日) 02:34:13.86
いやノーコメントはないよな
実際山口と険悪な関係なのかも知れないけど
支配人という立場の人間がこれはないわ
一般には悪印象しか伝わらない


157 ::2019/05/26(日) 02:47:13.96
支配人がってことはこれがNGTの総意って事ですかね

168 ::2019/05/26(日) 03:13:37.24
少なくとも現場の責任者ではあるはず
その配下にあった者が立派な事務所に移籍した
実に喜ばしいこと
一言も二言もあるのが普通
それさえ言えない異常性
組織として成り立っているのかも怪しいくらい壊れてる

183 ::2019/05/26(日) 05:29:43.82
建前でも卒業したメンの第二の人生を応援しなきゃいけないし
事務所決まって良かったくらい言わなきゃいかん
現弁当屋は名前は言わなかったもののやまぐちりこの結婚におめでとうコメント出してたな

196 ::2019/05/26(日) 07:39:28.63
今回の事件がことさら大きくなったのは
運営が山口の味方であるというフリすらできなかったことにある
同情的なフリなり、反省してるフリすらできない
裏で本当はどう思ってるかはさておき
世間にどう見えるかを最優先に考えて行動することもできない
そのせいでスポンサーも失い信用も失った
その現状でも変わらないと云う異常さ
いい歳した運営がこれだから
メンバーもいい子のフリすらできない
何より後から来た新潟になんの縁もない早川が新潟のスタッフに同調して同じことをしているのが救えないね
早川が来た意味が全くない
これがAKBの運営全体の体質だと思われても仕方ない


214 ::2019/05/26(日) 08:26:36.31
こいつやAKSにも言い分はあるんだろうけど今の状況、世論を見てああいう対応しか出来ないのがもう駄目だろ

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1558799018/




twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事