元NGT48菅原りこ、エイベックス所属決定 山口真帆と共に卒業したメンバーhttps://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1562700715/
日刊スポーツ
元NGT菅原りこ「一皮むけます」エイベックス入り

NGT48を今年5月に卒業した菅原りこ(18)が、芸能事務所「エイベックス・マネジメント」に所属することが9日までに決まった。このほど日刊スポーツの取材に応じ、新天地での飛躍を誓った。

菅原の新天地は、沢尻エリカ(33)やAAA川栄李奈(24)らが所属するエイベックスに決まった。「こんな未熟な人間が、川栄さんやAAAさんなど、偉大な方がたくさんいらっしゃるエイベックスさんに決まって、新たな気持ちで頑張れたらと思います。イメージは『ドーン』っていう、力強いイメージです」と笑顔で語った。

昨年12月に暴行被害に遭い、同時にグループを卒業した山口真帆(23)に、長谷川玲奈(18)とともに寄り添ったメンバーだった。「NGTで学んできたことを、違う世界で生かしていきたいと思いました。さっぱりと一皮むけますという気持ちで、頑張っていこうと決めました」。

卒業後、山口は研音に、長谷川は声優事務所クロコダイルとそれぞれ所属事務所が決まり「みんなでおめでとう、と言い合って喜びました」。

天然キャラで、ほんわかとした雰囲気の持ち主だが、NGT48に加入前から習っていたダンスや歌に定評があった。18年5月に堤幸彦氏の責任演出で行われた舞台「ロミオ&ジュリエット」に出演したことで演技への欲も芽生え、今後はマルチに活躍できる女優、タレントを目指して、レッスンに励むという。「目標は川栄さん、武井咲さん、浜辺美波さん、白石聖さんのように、華があってすてきな方になることです」。

また現在は、ミニバイクの免許も取得中といい「出川哲朗さんの(テレビ東京系)『充電させてもらえませんか?』とか、おこがましいのですが出てみたい。父がバイク好きで、ハーレーにもいつか乗ってみたいので、今は腕立てとか筋トレもしています!」。

NGT時代の目標は「ソロコンサートを開催すること」だったが、その夢も諦めていない。「かなえられないままグループを辞めてしまったことは申し訳ない気持ちでいっぱいで、新潟の皆さんにも申し訳なくて、迷惑かけたと思うので、そういう意味でも、変わった私を、全国の皆さんに知っていただけるように頑張っていきたいですし、ファンの皆さんと前進していきたいです」。

アイドル時代は、地元・聖籠町の名産で、大好きな「さくらんぼ」キャラだったが「今後は、出す時と出さない時があるかもしれません…辞めるのは、さくらんぼに申し訳ないので(笑い)。いつか佐藤錦のようになれるように頑張ります」とはにかんだ。
(以下略:全文はこちら



■avex management Web
http://avex-management.jp/

【関連記事】
NGT48山口真帆さん暴行事件 ここまでの流れ



2 ::2019/07/10(水) 04:33:08.39
勝ち組りったんキタ――(゚∀゚)――!!

3 ::2019/07/10(水) 04:33:22.36
おめでとう

16 ::2019/07/10(水) 04:37:52.91
日刊スポーツ

21 ::2019/07/10(水) 04:39:55.63
ちゅりの後輩になるんだなあ

24 ::2019/07/10(水) 04:41:04.61
全部10日に合わせたんだな

25 ::2019/07/10(水) 04:41:21.04
次は、山口真帆の活動再開か

33 ::2019/07/10(水) 04:44:34.47
菅原さんオメ! 世間はあなた(たち)の味方です
頑張って!
    ,・★,;.・;&.
  。:☆・。゚◇*.゚*;。
  ・◎.★゚.@☆。:*・.;
 .゚★.。;。☆.:*◎.゚★゚。
  :*。_☆◎。_★*・_゚・
  \ξ\   ζ/
   ∧,,∧\ ξ
  (`・ω・ )/
  c/  つ∀o
   しー-J

39 ::2019/07/10(水) 04:45:58.80
勇気は一瞬後悔は一生

とは何だったのか?

71 ::2019/07/10(水) 04:56:18.80
本当におめでとう
真面目に生きる人が報われる
こんなに嬉しい事はないな


72 ::2019/07/10(水) 04:56:30.62
総選挙のからくりは絶対に守らなければならない

AKB総選挙で不正投票疑惑 NGT48モバイルから無限投票

112 ::2019/07/10(水) 05:10:55.28
エイベックス・マネジメント(エイベックス100%子会社)
元AKB川栄李奈、SKE高柳明音、元NGT菅原りこ←NEW!

エイベックス・AY・ファクトリー(エイベックス51%子会社)
劇団4ドル50セント、元欅坂46今泉佑唯、元AKB長谷川晴奈、

エイベックス・アスナロ・カンパニー(不明)
元HKT兒玉遥

124 ::2019/07/10(水) 05:22:12.34
>>112
今泉はアスナロに移籍したんじゃなかった?

80 ::2019/07/10(水) 04:59:51.79
中井荻野は既に事務所メンだから良いとして本間高倉あたりがどうなるか

182 ::2019/07/10(水) 05:52:31.66
ヤフーのトレンドランキングも1位だ
ジャニー喜多川<菅原りこ になってる
これだけでも伝説だ

ez8hYmA

227 ::2019/07/10(水) 06:09:31.51
おめでとう!やったやったー!
これからも活躍を見てるよー

242 ::2019/07/10(水) 06:14:40.43
りったんのツイ見てもどこか余裕が感じられたのはこういうことだったかw

281 ::2019/07/10(水) 06:25:34.06
NGTは次の3連休から公演再開すると予想

351 ::2019/07/10(水) 06:52:52.12
音楽部門だと売れなくなると新曲いらないよね?と言われるらしい

D_AUKEYUYAEt1G3.jpg orig
情報元:wikipedia

360 ::2019/07/10(水) 06:56:06.58
菅原も事務所入れたか山口もそろそろ活動できそうだな

470 ::2019/07/10(水) 07:37:01.58
破壊の神は創造の神でもある

437 ::2019/07/10(水) 07:24:50.51
安心安全7にも優良事務所を紹介してやれよ!!

581 ::2019/07/10(水) 08:09:16.40
どの時点で三人は卒業決意したんだろうな?
山口はSRやった時点で黒メンか山口のどちらかは辞める未来しかなかったと思うが
続ける気のある者は参加しろという学級会に参加しなかったからあの時には卒業は決めていて
卒業発表の時点では今後の事も決まっていたっぽいが
この間隔は短いからそれよりかなり前?

692 ::2019/07/10(水) 08:37:16.26
>>581
長谷川は例の真帆ちゃん守る宣言のモバメの時じゃね?

648 ::2019/07/10(水) 08:27:39.00
ちなみにエイベックスにAKSの役員いるぞ

AKS執行役員・前田治昌
https://aks-corp.com/

エイベックス執行役員
マーケティング営業部統括部長・前田治昌
https://www.musicman-net.com/business/3546

709 ::2019/07/10(水) 08:40:23.26
エイベックスは、エイベックスエンターテイメントと、エイベックスマネジメントがプライム部署

876 ::2019/07/10(水) 09:41:33.30
すがわらではなく

すがはら

951 ::2019/07/10(水) 10:16:39.70
新潟地裁混み過ぎ

961 ::2019/07/10(水) 10:21:20.35
「いつか佐藤錦のようになりたいです」

転載元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1562700715/




浅川梨奈「正しい人が損をする世界なんて嫌」
https://talent.thetv.jp/person/2000009307/
SugaharaRikoAsakawa2019-07-13


twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事