NGT48が公演再開 「卒業する村雲と一緒に舞台に立ちたいというメンバーの思いを尊重した」https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1565391974/
新潟日報モア
NGT48、18日から公演再開
7カ月ぶりに通常体制に


 新潟県を拠点とするアイドルグループ「NGT48」が新潟市中央区の専用劇場で正規メンバーによる公演を18日に再開させることが9日、分かった。今年1月以降、元メンバー山口真帆さんの暴行被害に端を発した騒動によって継続的な劇場公演が困難になっていた。今後は継続的に公演を組み、7カ月ぶりの通常体制を目指す

 運営会社「AKS」(東京)によると、18日午後6時に開演し、正規メンバー16人が出演する予定。

 NGTをめぐっては、山口さんが昨年12月にファンの男性から暴行被害を受け、1月9日にツイッターで発信。それ以降、運営側の対応に批判が集まるなど、騒動が広がって継続的な劇場公演が難しくなり、5月18日の山口さん卒業公演を最後に劇場公演自体が開かれなくなった。

 早川麻依子劇場支配人は再開の理由について「8月末に卒業する村雲颯香と一緒に舞台に立ちたいというメンバーの思いを尊重した」と説明。運営側への批判に対しては「時期尚早との意見も出ると思う。元のNGTに戻るまで何年もかかるだろうが、県民の皆さまの信頼を取り戻していきたい」と話した。(以下略:全文はこちら


【関連記事】
NGT48がTIF2019に出演決定!指原莉乃がチェアマン

NGT48が今月中に劇場公演再開へ 地元メディアにメンバー訪問


14 ::2019/08/10(土) 08:14:36.87
>>1
せめて裁判終わってからじゃねぇのかよw
裁判で繋がりメンバーの名前が出たら
後からでもちゃんとAKSは何かしらの処分下すの?

16 ::2019/08/10(土) 08:15:15.48
これで各自治体担当者も、イベント関連予算を予定通りNGTに使えるようになってニンマリ

新潟県知事、NGT48と再契約する意向を捨てず「事態が収束すれば」

21 ::2019/08/10(土) 08:17:42.17
>>1
早川は「NGTが元に戻っていない」からではなく「運営が説明責任を果たしていない」から信頼がないという事を理解してないのか

24 ::2019/08/10(土) 08:18:30.68
「にいがったフレンド」の復活希望

36 ::2019/08/10(土) 08:21:17.51
こいつら定期的に燃料投下してるな

37 ::2019/08/10(土) 08:21:22.02
村雲の盾フル可動だな

38 ::2019/08/10(土) 08:21:25.82
追い出す叢雲をこんな形で利用する

人間の所業じゃないよ


53 ::2019/08/10(土) 08:25:14.71
つまりあの3人とは一緒に舞台に立ちたくなかったってことか

NGT48山口真帆の卒業公演に高橋七実ら6人が出演志願

63 ::2019/08/10(土) 08:27:20.17
なぜ公演をすることが「信頼を取り戻す」ことになるんだろうか?

すべての事実を明らかにして事件関係者を処分することが先でしょ? 


68 ::2019/08/10(土) 08:30:18.60
村雲を最大限活用w
村雲卒業したらまた活動停止しろよ
村雲を口実に一時的に再開すんだからそれが当然


83 ::2019/08/10(土) 08:35:50.19
自分たちが一方的にやりたいって思えば周囲のことは全く関係なく活動再開できるらしい

97 ::2019/08/10(土) 08:43:03.58
黒メンと噂されるメンバーも出演して「許された!」て流れ作りたいんだろな

106 ::2019/08/10(土) 08:46:53.85
まず、早川は色々説明しないとダメだろ。
第三者委員会の調査結果を事実ではないとのツイートを。
もう一つ、松村が持ち帰った問題もな。
抗議の署名集めるなら協力するわ。

120 ::2019/08/10(土) 08:54:27.59
まるでNGTが被害者みたいにすり替えやがったな
なんなのコイツら

133 ::2019/08/10(土) 08:58:54.39
インスタライブ始めたメンもいるしなし崩し的にSR再開も来るな

72 ::2019/08/10(土) 08:31:07.12
2019.08.07 中井りか インスタライブ - Rika Nakai instagram live
http://youtu.be/tC9UQr7WudM

139 ::2019/08/10(土) 09:02:57.20
そもそも犯人と交流して情報を流すメンバーを放置してていいのかね?

162 ::2019/08/10(土) 09:09:00.48
アンチの悲鳴が、真夏の木陰に吹くそよ風のように、実に心地よい。
実にさわやかだ。

233 ::2019/08/10(土) 09:31:54.84
厄介のせいで再開できないって裁判の設定どうすんねん

転載元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1565391974/


【関連記事】
第1回NGT暴行訴訟 AKSは不起訴の理由すら調査してなかった

■動画
NGT48再公演の理由←"言い訳"とAKSがスルーしている宿題

http://youtu.be/-cFbQ2Az_2I



記事カテゴリ : NGT48 

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事